こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!
NUMGT-#39124
NAME童子
DATE2006/06/24 18:30
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
 ↑書き間違えたので消しました。
 こんにちは、アコギ初心者の童子です。
「ギター弾き語り」という本を買ったんですが、一番好きな曲の「ハズムセカイ」が入っていませんでした。すごいショックです。
 すいません。どなたかAメロやサビなどのコードを教えてくださいませんでしょうか? 簡単なものでも構いません。
 どうか、よろしくお願いします。
GT-#39125 童子 2006/06/24 18:38
「ギター弾き語り」の本にどの曲が入っているか確認されましたか??
それに、ハズムセカイは稲葉さんのソロ、しかもアルバム曲となると教則本には載りにくいです。

あと、ここで教えることは不可能です。(著作権など)
もし弾きたいのであれば、Amazon.comなんかにスコアブック売ってます。
私はPOMと志庵、両方買いました。
あの本のストロークなんかは真似しないほうがいいとおもいますよ。(笑)なんか違うと思ったんで。
GT-#39149 仁 2006/06/27 16:28
すみません、仁さん。
スコアブック買ってみます。
レス、ありがとうございました。
GT-#39168 童子 2006/06/29 08:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved