こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プリング
NUMGT-#39269
NAMEダイキ
DATE2006/07/13 21:52
衝動のギターソロのとこでプリングありますよね。
そこで僕、プリングした時他の弦に指があって関係ない音が出たりするんですけど何こつってありますかね?
それと愛のバクダンのギターソロって難易度低いですか?
葉浩志
軟骨はありません…(笑)

え、えっと、練習しかないですよ。
あーでもないこーでもないってやるしかありません。

ちなみに愛バクのソロは難易度低めだと思います。
GT-#39272 けほ 2006/07/14 01:42
そうですね。
コツはやっぱり練習する事です。いつの間にか弾けるようになりますよ。

愛のバクダンは簡単ですね。
リズムは難しくないので、初心者の方向けです。
少し速いと感じても、すぐ慣れる速さだと思います。
GT-#39283 toku 2006/07/15 14:31
返答ありがとうございます♪
あと、愛のバクダンのバンドピース持ってるんですけど、あれって間違っているとこってけっこうあるもんでしょうか?
GT-#39286 ダイキ 2006/07/15 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved