こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターのアクセサリ
NUMGT-#39339
NAMEこうちゃん
DATE2006/07/20 15:29
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#39340 こうちゃん 2006/07/20 15:34
そんなもん見に行け.....................
GT-#39341 たか2 2006/07/20 18:42
>この掲示板に書くような事ではないと思いますが、よ>ろしくお願いします。

そう思うのであれば、書かない方がよいと思います。
GT-#39342 ストライプスR 2006/07/20 18:47
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#39346 ギター中毒 2006/07/20 19:18
不適切な質問で気を悪くされた方、すみませんでした。後、LOSYさんとは別人です。LOSYさんも気を悪くされたかと思います。すいませんでした。
GT-#39349 こうちゃん 2006/07/20 20:36
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#39353 ギター中毒 2006/07/20 22:10
>LOSYさんとは別人です。LOSYさんも気を悪くされたか>と思います。すいませんでした。

どうしてそういう嘘をつくのですか?
GT-#39355 ストライプスR 2006/07/21 00:35
迷惑をおかけしてすみませんでした。
GT-#39359 こうちゃん 2006/07/21 10:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved