こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】衝動のアコギ?
NUMGT-#39464
NAMEMARU
DATE2006/08/06 02:53
場違いかもしれないですが、ギターの音に関することなのでこちらに投稿してみます。

MONSTERのインタビューで
衝動〜MONSTER MiX〜について松本さんが
「衝動はアコギ以外は全て録りなおしました。」
とおっしゃっているのですが、
アコギの部分ってありますか?
CDを聴いててもまるで分からないんですが、
分かる方いらっしゃいますか?
葉浩志
エレキがうるさすぎてかなり埋もれてますがイントロとサビとアウトロでたしかに弾いていますね。定位はセンターです。「ゆくもりがくれる」の「くれる」の部分ではとくにはっきり聞こえますよ。
GT-#39472 susu 2006/08/06 16:43
ありがとうございます!
確認したところ、確かにそれっぽいものが聞こえる気がします(すいません
隠し味ですかね(笑
GT-#39490 MARU 2006/08/07 22:19
僕の場合BIGMACHINEのアコギも隠し味的でいいと思います
GT-#39494 pong 2006/08/08 12:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved