こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハードケース
NUMGT-#39609
NAMEひろぺ〜
DATE2006/08/23 22:31
SPLASH!のPVでTAKが背負っていたハードケースっぽいやつの情報わかる方教えてください。。
葉浩志
情報って、具体的に何が知りたいのですか?
GT-#39610 ストライプスR 2006/08/24 00:23
あれはクロムハーツの特注ギターケースです。
GT-#39611 クロム 2006/08/24 00:27
あいまいな発言ですみませんでした。。
あれは特注品なんですか。
めっちゃ欲しかったんですけど特注品じゃ無理そうですね。
ありがとうございました。
GT-#39612 ひろぺ〜 2006/08/24 21:01
たしか特注ですよ。
でもクロムハーツに言えが作って貰えると思うのですが、めちゃくちゃ高いです。
まぁクロムハーツ自体高いですけど・・・
GT-#39613 クロム 2006/08/24 21:56
以前、僕もストラップとギターケースをオーダーしました。
正規店でオーダーすれば普通に作って貰えますよ!

ただ…ストラップがTAK DCと同じくらい、ケースはDCより高いです……
ハッキリ言って、余程CHROME HEARTSが好きでもない限り、オススメ出来ません(苦笑)
GT-#39614 Spider 2006/08/25 00:26
返答ありがとうございます。
やっぱりそんなに高いんですか。
学生の身なんでそんなにたかいのはける気がしませんね。笑
GT-#39631 ひろぺ〜 2006/08/27 09:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved