こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンドスコア
NUMGT-#39717
NAMEsapura
DATE2006/09/12 22:06
Brotherhoodの曲を弾きたくてネットで探してたら
Amazonでは中古で5000円以上していました。
なぜそんなに高いんでしょうか?
葉浩志
ブラフのバンスコは既に絶版になっているからでしょうね。
GT-#39719 wonob 2006/09/13 01:11
LOOSEのバンドスコアも高いですからねぇ
GT-#39726 sapura 2006/09/13 22:18
わたしも2年ほど探してましたが、先週ついに買うことができました。楽器屋の中古譜コーナーで1470円でした。安いところでは安く売っているということです。

足元見られている感じがして、やはり、オークションに手を出すのをためらいました。オークションで買うにしても、よく考えられた方が良いと思われます。
GT-#39733 マッキー 2006/09/15 14:12
本屋で見ると値段は変わりませんので、PCなんかで不精してないで、足を運んでみたほうがいいと思いますよ。そのほうが得することがたくさんあります。
GT-#39741 仁 2006/09/16 14:50
マッキーさんに質問です!
どこの楽器屋にありましたか!?
かれこれ2年以上探してるんですよ^^;
よろしければ教えてください!!
GT-#39759 儀田尾 2006/09/19 21:28
自分が見つけたのは、埼玉県川越市の石橋楽器です。他のSURVIVEなどのスコアも一緒に並んでたので、まとめて売った人がいたようです。自分が買ってしまったのでそこにはもう無いですが、どこかしらで出ている可能性はあるということです。

自分も楽器店とかチェックしてて、なかなか見つからなかったのでラッキーでした。
GT-#39765 マッキー 2006/09/21 15:45
うらやましいですねぇ。
どこへ行けばいいんでしょうね^^;自分は前に御茶ノ水で中古スコアのとこにプレ、トレスコアがあったので迷わず買いましたが今はBrotherhoodがどうしてもほしいですね。
SKINがやりたくて。。
GT-#39769 儀田尾 2006/09/21 20:48
出版会社のJ-ROCKマガジンのHPで買えますよ
残り僅かになってるので、俺も買いました
GT-#39777 soro 2006/09/22 20:40
Skinのスコアならピクチャーやギタープロ形式のやつ
はもってますよ。
GT-#39848 タンク 2006/10/04 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved