こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リターン端子
NUMGT-#40365
NAMEねがい
DATE2007/02/05 22:27
最近知ったのですが。
初めはINPUTにさしていたのですが 本来はアンプのリターン端子につなぐみたいですね。
そのことがわかり早速リターン端子につなごうとしても自分のもっているアンプにはリターン端子がありませんでした。
ちなみにアンプはMarshallのMG30DFXです。
そこで何ですがPODXTと愛称のいいリターン端子を持った3万以内のアンプを探しています。
皆様のお勧めなどがありましたらどうか教えてもらえないでしょうか??
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#40368 hide 2007/02/06 02:04
スタジオなどで高W数のアンプのリターンに突っ込むなら良いと思いますが、3万円も出してリターンに繋ぐメリットは差ほどないと思います。
というか、PODならOUTPUTセッティングでギターインやラインインといった設定ができると思うので、リターンに繋がないといけないという決まりも無いですし、インに使っても全然良いと思います。
GT-#40369 hide 2007/02/06 02:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved