こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのスタイル
NUMGT-#40381
NAMEDai
DATE2007/02/07 04:41
世界にはさまざまなギタリストがいますが、松本さんはどのギタリストのプレイスタイルに似ていると思いますか?

それとも、松本さんは「○○がTAKに似ている」と言われるような、スタンダードとしてのギタリストだと思いますか?

個人的にはマイケルシェンカーとゲイリームーアとジョンサイクスを足して3で割ったようなイメージですけど。

みなさんの意見をお聞きしたいです。
葉浩志
さぁ〜
松本氏は色々影響を受けていると感じるので
一概に誰々に似ているというのはRRSC以外では
あまり感じませんね(RRSCですら随分雰囲気が
違うし)
それに、この松本という人は物凄く日本臭さが
強い感じを受けるのでどちらかというと
民謡・演歌的な雰囲気を受けることがあります。

ま、個人的意見なんですけどねぇ
GT-#40390 Daiちゃん 2007/02/10 17:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved