こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボディカラーについて
NUMGT-#40384
NAMEぶ〜
DATE2007/02/08 14:46
今緑系の色のギターが欲しいのですがなかなか見つかりません(;_;)PRSやGIBSONにはありますけど
高くて手が出せないです。

いっそボディカラーを塗装で変えてしまおうと思ったのですが、これは可能ですか?
無謀な質問ですが一言でもいいので返信お願いしますm(..)m
葉浩志
塗り替えは6万以上かかる場合もあるので
我慢して新しいギターを買うためにお金を貯めた方がいいと思いますよ。
GT-#40385 SONIC 2007/02/08 17:15
返信ありがとうございます!
そんなに高いんですか〜!お金貯めて新しいのかおうと思います・・・
GT-#40387 ぶ〜 2007/02/08 23:11
ヤフオクなんかで安く請け負ってる業者?個人?がいるよ。
GT-#40388 Black 2007/02/09 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved