こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんのおかげで,,,,
NUMGT-#40679
NAMEDAY
DATE2007/04/25 20:05
以前,高校の音楽祭でやるセットリストについて相談したものです。
昨日,無事みなさんの協力もありライブを終えることができました。
最終的にこのセットリストでやりました。
1.ALL OUT ATTACK
2.juice
〜MC〜
3.衝動
4.愛のバクダン
5.Love Fantom
6.Ultra soul
〜ENCORE〜
7.ギリギリchop

バラードもギリギリまで今夜月の・・・を練習していたのですが,勢いよく最後までつっぱしちゃったほうがよくないという結論で落ち着き,あえてバラードはやりませんでした。

volの下手に稲葉さんに似せようとしない自分流の歌い方とALTのドラムパフォーマンスがうけて非常に盛り上がりました。
開演5時間前,放送部さんが照明の動きなどをプログラムしといたPCのソフトが一時フリーズするというトラブルがおきましたが,なんとか本番までには間に合い,お客さんも在校生はもちろん,卒業生もたくさんきてくれて最後までしらけることなく終える事ができました。

相談にのってくれた方,ホントにありがとうございました。
葉浩志
私もバラードを入れてはどうかと提案しましたが、結果的には突っ走ってよかったのかも知れませんね。学際ですもんね、ノリのほうが大事だったかもしれません。とりあえず、お疲れ様でした。
GT-#40680 No9 2007/04/26 13:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved