こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KORGパンドラ
NUMGT-#41044
NAME稲本孝志
DATE2007/08/30 17:53
先日、ニコニコ動画でLiar!Liar!とかをやたら良い音で弾いてる人がいました。コメントによるとKORGのパンドラを使ってスピーカーはPC用らしいんですが、ハッキリゆってそんなショボい機材であんなに良い音が出るんでしょうか?
葉浩志
パンドラのことはなんとも言えませんがニコ動見てきました。

DEEP KISSとかGO FURTHERとかイイとこおさえてますね〜あのUP主さん☆

LiarLiarのコメントに機材が書いてありましたがあれであの音とは…信じたくないです。
GT-#41060 chain 2007/09/02 15:17
稲本孝志さん、ニコニコ動画みないでください。
作ってる人がかわいそうです
あと、いろいろなところで荒さないでくださいね
GT-#41062 ちゃあまん 2007/09/02 15:25
>chainさん

たしかに、エフェクターとスピーカーどちらも2〜3万円程度のものであの音が作れるというのは信じ難いというか損した気分になってしまいますね;;

>ちゃあまんさん

落ち着いてください。

パンドラの是非について聞きたいスレです。

返信して頂いたchainさんにかなり失礼ですよ。

あなたのように批判を門前払いにする気はありませんから、ニコ動見るなとかじゃなくてちゃんと話の内容に絡んでください。
GT-#41064 稲本孝志 2007/09/02 15:44
ニコ動でUP主さんになんのエフェクターを使ってるのかきいたのは私ですw
すごく良い音だったのでつい・・・
もし機会があったら自分でエフェクターを購入して試してみたいと思ってます。
GT-#41082 ちゅんた 2007/09/05 14:33
デジカメでとってるからうまくごまかされて良い音に聞こえてるだけじゃないかなぁ
まあ使ってるギターがヒスコレってのもあるかもしれないけど
GT-#41426 はにゅう 2007/12/09 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved