こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】腰の巻物?
NUMGT-#41235
NAMEメガネ01
DATE2007/10/08 22:59
松本さんがライブなどでよく腰にバンダナ?をつけてますけど、あれってなんか特別な巻き方なんでしょうか? 是非まねしたいです!!
ギターワールドに関係ないかも知れないですけど。。。すんません
葉浩志
多分後ろのポケットにネクタイを入れてるだけじゃないですか?
GT-#41236 こいこい 2007/10/09 01:42
腰にバンダナ!カッコイイですよね☆
TAKはSLASHをリスペクトしているんでしょうか?
SLASH見てレスポール愛用も始めたという話聞いたことあります。

もしかしたらベルトに巻いているのかもしれません。折り方はバンダナの角が下になるよう垂らしてみては??
GT-#41237 玲華 2007/10/09 03:16
返信ありがとうございます。次のライブの時にマネしてみようと思います。
GT-#41241 メガネ01 2007/10/10 13:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved