こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】C.A.J
NUMGT-#41246
NAMEs
DATE2007/10/11 16:57
こんにちは.
質問なんですが、
C.A.J CHIBA WAHについて知ってる方は
いませんか?
どこかで売ってあるのであればおしえてください
お願いします
葉浩志
私の記憶では渋谷の某ギターショップに中古でありましたが、それも雑誌にちゃんと広告されていたので、もうないかと思います。なので決して見つからないものではないと思います。ちなみにかなり大きいので自分は見過ごしました。
GT-#41299 TAK110番 2007/11/06 16:07
こんにちは。
CAJ CHIBA WAHは松本氏の為に、製作されたカスタムペダルで固定ワウとオートワウが装備されています。一般の楽器屋で見かけられるのは、CHIBA WAHという名前ではなく、TWIN WAHと言います。もちろん私は新品で購入し、今でも所有しています。あの製品はかなり数が少ないと聞きました。おそらく新品で手に入れるのは不可能。中古でもかなり高価だと思います。
GT-#41467 YOS 2007/12/13 07:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved