こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK DC チェリーレッドを置いているショップ
NUMGT-#41252
NAMEハムバッキング
DATE2007/10/13 23:29
Tak DC(チェリーレッド)を購入しようと考えているのですがヤフオクを含め現在ストックしているショップを知っている方いらっしゃいませんか? キルトのDCは結構見かけますがチェリーはほとんど見かけません・・・。  宜しくお願いします。
葉浩志
デジマートで検索してみては??
GT-#41253 msg 2007/10/14 00:42
私がよくしてもらっている
pluginというお店においてありますよ。
GT-#41254 SONIC 2007/10/14 19:53
新品のチェリーレッドは、東京では石橋楽器の渋谷店、ロックイン新宿店に9月の上旬の時点で売ってました。問い合わせてみてはどうでしょうか?最終ロッドまでいってしまってるみたいなので、残りわずかしかないと思います。
私も8月に買いました。現物も見ないので良ければ、デジマートにあります。
GT-#41261 kz 2007/10/16 20:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved