こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FRICTIONのバンドスコア
NUMGT-#41257
NAMEフリック
DATE2007/10/16 15:21
ってどこからか出ていないでしょうか?
ギター挑戦してみたいのですが、なかなか見つからないのでまだどこからも出ていないのかなと・・・。
全て耳コピできるほどの実力もないですし。
よろしくお願いします!
葉浩志
スコアが出るにはまだ早いかもしれませんね。
「永遠の翼」もスコアは出ずじまいでしたし…。

新作アルバム「ACTION」には、「FRICTION」が収録されるようなので、
アルバムのスコアが出れば、「FRICTION」のスコアも手に入りますね。

アルバムのスコアは、ほぼ間違いなく出ると思いますよ!
ただ、だいぶ先のことになりますが…
お役に立てず申し訳ありません。
GT-#41258 キール 2007/10/16 15:54
返信ありがとうございます!
やはりまだ出てないですよねぇ・・・。
永遠の翼も確かに出てないですもんね!
アルバムのスコアが出るまで耳コピで出来る限り頑張ってみようと思います!
キールさんありがとうございました☆
GT-#41259 フリック 2007/10/16 16:26
おそらく毎月27日発行の「ゴーゴーギター」(500円前後かな?)という雑誌で掲載されると思います。
B'zのシングルは毎回この雑誌でカップリングまでTAB譜で掲載されますのでお得かと★

ただ難点が…
今月号には掲載されてませんので今月27日発行の来月号分に載ると思います。
ただ、毎回カップリングも確実に掲載されるという保証はありませんのであしからず。
あとバンドスコアではなく、ギターのみのスコアになると思いますので。

機会がありましたら書店、ネットで確認されてみてはどうでしょう?
GT-#41260 玲華 2007/10/16 16:26
玲華さんありがとうございます!
チェックしてみます☆
GT-#41262 フリック 2007/10/17 08:54
シングルのスコアはまず手に入らないと思われますが、ようつべに手元がバッチリ見えるコピー動画があるので参考にされてみてはいかがでしょうか〜
GT-#41292 February4 2007/10/30 21:39
一応まだ見てない方に報告しときますね
ゴーゴーギターにはラブソングとここからしか載ってませんでした
Actionのスコアが出るまでしばしの間FRICTIONのスコアは出回らないようです
GT-#41293 彰 2007/10/30 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved