こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CHって?
NUMGT-#41268
NAMEtomo
DATE2007/10/19 12:53
こんにちわ!教えてほしいんですが市販のCDをドラム ベースギター1.2とかCH事に再生するソフトってありますか?
マイナス1トラックで練習したいんですがいつもCDをながしながら練習しているので中々実力がわからなくて・・・
もし良ければ教えて下さい
葉浩志
こんにちわ。

市販のCDを各パートごとにトラック分け
するっていう事ですよね?

まず不可能でしょう。

あるとしたら、コルグからギター専用の
「プレイヤー」が発売されてますが、
それは、ギターの音を小さくするとか
逆に大きくするとかの再生ハードです。

他にベース用・ヴォーカル用が出てるハズですが

おもちゃに毛が生えたような物ですけど・・・
GT-#41269 通りすがり 2007/10/19 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved