こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】5弦のベース
NUMGT-#41317
NAME初心者君
DATE2007/11/13 19:32
ベースを持っていて今度5弦を買いたいのですが、できるだけ安く買いたいので良い楽器はありますか?

葉浩志
楽器屋で探す!!!!

これしかないでしょう
GT-#41318 2007/11/14 15:32
確かにそうですね
探してみます。
GT-#41319 初心者君 2007/11/14 18:23
「安く」といっても予算を書いておくべきではないでしょうか。
そうでないと皆さんも返信に困ってしまうかと思います。

個人的に“安さ”で選んだものを何件か。
ttp://www.ikebe-gakki.com/goods_detail.php?g_id=80192

ttp://www.ikebe-gakki.com/goods_detail.php?g_id=77708

ttp://www.ikebe-gakki.com/goods_detail.php?g_id=73536

とりあえず5万円以内で。
当然ながら頭の“h”は抜いてあります。
予算さえ書いていただければもう少し詳しくお答えできるかと。
GT-#41320 優作 2007/11/14 18:29
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#41321 初心者君 2007/11/15 15:07
ありがとうございます。予算は二万〜三万ぐらいです。できれば赤色が良いです。
GT-#41322 初心者君 2007/11/15 15:14
三万円前後ですが(^_^;)

ttp://www.ikebe-gakki.com/goods_detail.php?g_id=73536

ttp://www.ikebe-gakki.com/goods_detail.php?g_id=86405

上のURLは前に紹介したのと被りますが。
基本的にベースのほうがギターより需要が低いため供給量も少なく高い。
そして、5弦ベースは4弦ベースより需要が低いので供給量も少なく高い。
という図式ですね。
やはり5弦は3万円からはすると考えた方がよろしいかと;;
頑張ってお金を貯めてください(`・ω・)∩
GT-#41324 優作 2007/11/15 18:30
ttp://www.ikebe-gakki.com/goods_detail.php?g_id=73536のほうを買いたいと思いますのでがんばってお金をためます。とてもいい楽器を見つけていただいてありがとうございます。
GT-#41325 初心者君 2007/11/15 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved