こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シールド
NUMGT-#41616
NAMEベース好き
DATE2008/01/06 14:44
松本さん達はアンプにシールドを繋いでないですよね?どうやって音をだしてるんですか?
あとテレビだとCDと全く同じ音に感じられますが、あれ弾いてないんですか?
葉浩志
松本モデルのギターはシールドがなくてもGibsonのトップシークレットの秘密で音が出るんだよ。

テレビのことだけど、プロなんだから、、、CDと全く同じ音出せなくてどーするの。
GT-#41617 em 2008/01/06 14:47
<em さん じゃあ徳永さんたちもトップシークレットなんでしょうか?
あと僕はB'zはCDどおりに弾くのは無理だと思います。だって松本さんが生で弾いたら全然音が違いますモン。
GT-#41618 ベース好き 2008/01/06 15:13
いやシールドついてるから
腰についてるものにつないでる
あまりガセをいわないで
GT-#41619 いおうゆ 2008/01/06 15:15
ワイヤレスシステムといって腰につけてる小さな箱から電波をとばしてアンプから音を出しています。

テレビ出演時はCDを流しているだけです。弾いていないという言い方は少し違います。

弾いているが、アンプから音はでていない

ってだけです。
GT-#41620 em 2008/01/06 15:19
<emさん なるほどワイヤレスシステムですか。
ありがとうございます。
テレビのはCDを流してたんですか。
弾いてないと書いてすいませんでした。
GT-#41621 ベース好き 2008/01/06 15:36
松本さんに限らず、最近はだいたいみんなワイヤレスですよ。
GT-#41622 blaack 2008/01/06 19:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved