こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンプ
NUMGT-#41630
NAMEギター大好きな人
DATE2008/01/08 18:55
前にエピフォンの1956を使っていると書いたのですがアンプを変えるだけで音は変わるのでしょうか。変えるとしたら15000くらいのものがいいです。
葉浩志
ギターも変わるならベースも変わるかなあ・・・
GT-#41631 ベース好き 2008/01/08 20:46
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#41632 あっき〜 2008/01/08 22:25
ちょっと極論になってしまいますが、
アンプを変えれば当然音は変わります。
シールドでも変わります。
もっというとピックでも半田でも音は変わります。
とまぁ、ここまで言ってしまうと拉致があきませんが、アンプ変えると音は変わりますよ。

多分良い音で演奏したいと言うことだろうと思いますが、LIVEを考えないのであれば
TAKが練習で使っているVOXのミニアンプとかLine6のミニアンプで十分だと思いますよ。
僕は自宅での練習でLine6のミニアンプを使っていますが、全然物足りてます。
空間系も一通り着いていますしね。
GT-#41633 あっき〜 2008/01/08 22:26

見にくくなってしまってすいません。
GT-#41634 あっき〜 2008/01/08 22:27
15000というのはなんでしょう?円ですか?でしたら正確に書かないと何かの型番に見えてしまいますよ。
GT-#41636 こいこい 2008/01/08 22:32
円です。読みにくくてすいません。
GT-#41639 ギター大好きな人 2008/01/08 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved