こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンプシュミレーター
NUMGT-#41966
NAMEmichio
DATE2008/03/08 17:01
こんにちは。
今、VOX AD50VTを買おうか迷っているところです。
そこで、AD50VTはどんなアンプがシュミレートされているんでしょうか?
あとAD50VT以外にも松本さんの音に近くなるようなアンプシュミレーターを教えてください
お願いします
葉浩志
えっと、michioさんが聞いてるシュミレートってAD30TBだとかUK'70Sの11種のモデリングのこと?それなら公式HPにのってるよ。

他にもLINE6のSpider Valveとかは松ちゃんのつかってるBognerと一緒に造った奴だからね。似てる音がでるかもしれない。同社のPodの中にはBognerのモデリングが入った奴とかもあるよ。

聞いてることと全くちがかったらゴメン
GT-#41967 彰 2008/03/08 20:31
お返事ありがとうございます。
引き続きお願いします
GT-#41970 michio 2008/03/09 09:15
店で聞いたんですが、マーシャルやメサブギーが
入ってると聞きました。
それしかきいてないんでそれ以外のもしりたいです
教えてください

GT-#41972 michio 2008/03/09 19:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved