こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GT-10!!
NUMGT-#42067
NAMEテイク
DATE2008/03/26 18:14
GT-10をご購入された方、感想をお聞かせていただけませんでしょうか?
やはり歪み系は、あまり良くないでしょうか?
あと、ハーモニストってありますよね? 改善されてますか?

他に良い点、悪い点を教えていただけると幸いです!

よろしくお願い致します! 
葉浩志
歪み系のエフェクトはかなり充実してます。ハーモニストの改善は

GT-8と比べてですか?

良い点

これ一台で大体の音は作れます。最初から入ってるエフェクトがか

なり使えます。

悪い点

ありません。

まずは楽器店に自分のギターを持って行ってスタジオ借りて試して

みたらいいと思いますよ。
GT-#42191 lark10 2008/04/23 12:25
試演はされましたか?まずは自分のギターを楽器店に持って行きま

しょう。音は皆好みがありますからね。

私は満足してますよ、悪いところはないですよ。
GT-#42192 lark10 2008/04/23 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved