こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピックアップ
NUMGT-#42091
NAMEギタ好き
DATE2008/03/31 22:15
フェンダージャパンのストラト買ったのですが、思ったより歪んでくれないのでピックアップを交換しようと思っていますが、オススメのピックアップがありましたら教えてください。
自分でも探してみて大体は決めているのですが、みなさんの意見も聞きたいので。
葉浩志
ピックアップを交換してもハッキリとした変化はないですよ。
まずはアンプやエフェクターを変えてみるのが一番かと思います。
GT-#42096 海苔 2008/04/02 11:10
ピックアップの高さ調節をしてみては?少しは効果あると思います。
GT-#42100 SR20DET 2008/04/02 23:58
もっとショボい楽器ならピックアップが悪いということも考えられますがジャパフェンぐらいのまともな楽器であればまず間違いなく立派な音が作れるはずなので、海苔さんと同じくやはりエフェクターやアンプを変えるのが近道だと思います。
GT-#42101 由井 2008/04/03 04:11
返答ありがとうございました。
前使ってたEpiphonのレスポールでグリッサンドが普通にできたのですが、ストラトではスムーズに出来ず音もうまくでません。
GT-#42103 ギタ好き 2008/04/03 15:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved