こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピックアップ
NUMGT-#42161
NAMEa
DATE2008/04/19 10:56
こんにちは
いきなりですが今少しでも松本さんのような音に近づけるため
ピックアップを買おうと思ってます
そこで考え中なのがDuncan SH-1やDimarzioなどです
この他に松本さんの音に近づけるようなオススメのピックアップを
おしえてください(リア、フロント共に何を付けるとか詳しくお願いします)
葉浩志
gibsonにシグネピックアップでてましたよね?
キャナリーはそれだったはずですが、バーストとDCとのはVerが違う奴で販売してない(うろ覚えですみません)ので、今の音を求めるのなら他のにしないとどうしようも無いですが・・・
自分はシグネをリア・フロントにつけて満足してます。
GT-#42168 彰 2008/04/19 19:29
BURSTBUCKER tak Maysumoto special のサウンドはたまらないですよ。お金を出して手に入るものではなくなってきましたがネットオークションなら存在するでしょう。
GT-#42184 YEAH 2008/04/22 01:09
みなさんお返事ありがとうございました
GT-#42186 a 2008/04/22 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved