こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BURN−フメツノフェイス−
NUMGT-#42222
NAMEキール
DATE2008/04/30 22:52
Go!Go! GUITARの6月号に『BURN−フメツノフェイス−』のスコアが掲載されてるようですね!

完コピって書いてあったけど、コード譜なのかな…?

松本さんのソロ曲『THE CHANGING』のスコアも掲載されてるみたいです!

明日あたり本屋さんに行けたら行ってみます!
皆さんも「この雑誌にスコアがある」等の情報がありましたら、よろしくお願いします!
葉浩志
GoGoGuitarはTAB譜で載ってました。
まぁリフ以外の部分などは信用できませんよ。これ絶対アコギで弾く様にアレンジしただろ!?みたいな部分もありましたし、音が違うと思う部分もいくつかありました。(まあSUPER LOVE SONGの時はリフから間違ってましたから^^;;)
ソロなどを参考にしようと思って一応買いましたがやっぱりあまり期待しないほうがいいです。
GT-#42223 ブザー 2008/05/01 00:10
>>ブザーさん

返信ありがとうございます!

あっ一応TAB譜なんですね!
確かにGo!Go!Guitarは全体的にアコースティック向けな本ですからね(^ ^;)
あんまり期待しすぎないようにして本屋さん行ってみます(笑)
GT-#42226 キール 2008/05/01 02:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved