こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おでかけしましょう で
NUMGT-#42389
NAMEリッチー
DATE2008/06/18 00:01
特典DVDの「おでかけしましょう」で
松本さんが持っているギターは、どこのでしょう?
今日初めてみたギターだったので気になります。
葉浩志
すいません
「おでかけしましょ」です
GT-#42390 リッチー 2008/06/18 00:02
フェルナンデスのサスティナー付きのヤツだと思ったんですけど違いますかね?
GT-#42392 Taku01 2008/06/18 12:52
YAMAHA製のパシフィカカスタムかと思ったんですが、
似たような色の機種が確かあったと思うので・・。
GT-#42394 ラッキー 2008/06/18 18:59
ヘッドといい、シェイプといいフェルナンデスですね。
サスティナー&ロック式トレモロが必要だったのでフェルを使ったんでしょうか。
当時はMGMにサスティナー搭載した奴がまだなかったんでしょうね。
LOVE PHANTOMではサスティナー&ロック式トレモロのキャナリーイエローが出てきてましたね。
レアなギターをしてる場面が沢山見れてそれだけでも満足なDVDでした。
GT-#42403 みそ 2008/06/21 20:52
YAMAHA MG好きの私としては、レッドサンバーストのMGを弾いてる映像を期待していたので、非常にがっかりでした。まぁー、「もう一度キスしたかった」でナチュラルのMGがでてきたので救われましたが。
GT-#42421 WAVER 2008/06/29 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved