こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Vo,Gt,Ba,Drだけで(とりあえず)演奏できる曲は?
NUMGT-#42433
NAMETAK♪
DATE2008/07/04 18:37
今度のライブでやる曲を探しているのですが、この4パートだけで(とりあえず形になるものも含めて)演奏できる曲は何がありますか?皆さんの意見を聞かせてください。(できればヴォーカルのキーもそこまで高くない曲を探しています)よろしくお願いします。
葉浩志
愛のバクダンならいけると思います!
下の方のスレで教えてもらったのですがこの曲は松本さんが高校生にコピーしてほしいと作曲したらしいですし。
ただスコアをみるとGt.が二人いるみたいですが一人でも雰囲気なら大丈夫です(たぶん)
頑張ってください!
GT-#42441 はてんこ 2008/07/07 01:22
愛のバクダンってキーめちゃくちゃ高いですよ!!!
juice,ultra soul,ALL-OUT ATTACKなどがいいのでは?
GT-#42442 ecstasy 2008/07/07 16:54
ELEVEN収録の「信じるくらいいいだろう」がまさにできます。
GT-#42443 tom 2008/07/07 17:19
すいません。キーのこと完全に忘れてました・・・
GT-#42444 はてんこ 2008/07/08 15:36
ある程度のアレンジ能力があれば、Vo、Gt、Ba、Drだけでほとんどの曲が出来ると思いますが…。

キーが高ければ下げればいいだけの話ですし、原キーでやりたいならいろいろアレンジすればいいんじゃないでしょうか?
GT-#42445 Dim 2008/07/08 17:15
みなさんありがとうございます!みなさんの意見を参考に考えてみたいと思います♪ありがとうございました!!
GT-#42453 TAK♪ 2008/07/10 16:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved