こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMGT-#42488
NAMEDCファン
DATE2008/07/26 00:42
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
いまヤフオクで一本出品されてますよ!

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w26741...

残り6時間ですが・・・・。(7月26日17時08分現在)
後はまぁ今の所ないですが・・・。
GT-#42490 GIBSON'99 2008/07/26 17:06
33万くらいまでいってますね〜
希望落札50万ですか〜 傷はあるみたいですけどキルトよりはやはり相場はあがりそうですよね。 でも良い杢目ですねーコレ!!
50万いれちゃおかな(笑)
GT-#42491 DCファン 2008/07/26 18:00
直接的な答えにはなっておりませんが、
現在のまま継続してデジマ・J-Guitar・ヤフオクなどで気長に待つことをオススメします。

今現在あまり見かけないかも知れませんが気長に待てば稀に出ますし、ブラックやゴールドDCの正式な流通情報がGIBSONから出た際には、金策のために手放す所有者が出ると思います。

高い買い物ですので、杢目や音など納得できる物を見つけて欲しいと思います。
GT-#42492 jonio 2008/07/27 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved