こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワウ・ワウ
NUMGT-#42634
NAMEBVGH
DATE2008/09/04 18:54
ワウペダルを購入しようと思ってるんですが、
Jim Dunlopの535かZW-45かJH-1Bで迷ってます。
詳しい方、お願いします。
葉浩志
一番ベストなのは、楽器屋さんで3つ全てを弾き比べてみて、自分が一番納得できる物をチョイスすることだと思いますよ。
もしくは、動画サイトなどでその機材を使用している映像を見つけ、一番気に入ったものをチョイスしてもいいと思いますよ。
GT-#42635 有音 2008/09/04 19:03
寺兄で返信頂いたスタジオAです。
私は535Qを持っていますが何やらツマミが多すぎて1曲でベストと思われるセッティングができても違う曲でニュアンスがあわなくなるので最近では無用の長物と化しています。買うのならシンプルイズベストです。
GT-#42643 スタジオA 2008/09/04 23:31
返信ありがとうございます!
近くの楽器店で535しか置いてなくて...
動画とか探してみます!

音作り大変なんですね。。
今Jim DunlopのGCB-95を持ってるんですが、音がしょぼいんです。。
GT-#42646 BVGH 2008/09/05 18:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved