こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasureのストラト
NUMGT-#42764
NAMEmiooarsi
DATE2008/10/08 17:32
今年のプレジャーツアーでねがいなどの演奏のとき赤のストラトキャスターを使用していましたが、遠かったのでずっとねがいが出た時使っていたフェンダーのものと思っていました。
ただこの前のNHKスペシャルでヘッドによく見えませんでしたがフェンダーとは書いていませんでした。どこのギターなのでしょうか?
葉浩志
違うかもしれませんが、サドウスキーではないですかね?
GT-#42765 テッコ 2008/10/08 17:44
僕もサドウスキーだと思います。
NHKスペシャルでもサドウスキーを使ってましたから。
僕も一瞬まちがえました。
GT-#42766 GIBSON'99 2008/10/08 18:22
サドウスキーですよ♪
以前ギタマガの機材紹介に乗っていました
モンスターのとき使っていた黒のストラトと同時期にオーダーしたみたいですね。
ちなみにTAK DCと同じネックの太さにしてあるそうです。
GT-#42769 Taku01 2008/10/09 00:18
サドウスキー・・・初耳でした。教えてくださりありがとうございました
GT-#42773 miooarsi 2008/10/09 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved