こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMGT-#43012
NAMETAKKKKK!
DATE2008/12/07 20:24
初めて投稿します。 よろしくおねがいします。

今、私はギターの購入を考えております。
さほどうまくもないのであまり値段の高いものはやめておこうと思うのですが、
EpiphoneのLesPaul ULTRAとLesPaul Plus-Topで、どちらにしようか悩んでおります。

あまり経験などもないのでどっちがいいとかわからないので投稿させていただきました。
だれかアドバイスをお願いします。
葉浩志
同じブランドのレスポールですし対した違いもないでしょう。
貴方がカッコいい!と感じた方にすればいいのではないでしょうか。
どちらが良いという事ではなく好みの問題だと思いますよ。
GT-#43015 m 2008/12/09 01:11
Les Paul ULTRAはチェンバード構造(ボディ内部が空洞)になっている点で、若干(弾いてる本人が感じる程度?)の音のニュアンスが違ってくるかと思います。
軽くなる分使いやすいでしょうけど。

主さんの好みにもよりますが、
普通のLes Paul Standardがお好きであれば、Les Paul Plus-Topではないかと。

Epiphone以外だとTokaiなんか悪くないですよね。
少し値段は上がりますが、作りは丁寧だと思います。
GT-#43016 キール 2008/12/09 01:40
なるほど!

アドバイスありがとうございます。

参考にさせていただきます。
GT-#43019 TAKKKKK! 2008/12/11 11:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved