こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】VOX VT30
NUMGT-#43180
NAMEa
DATE2009/02/01 20:28
VOX VT30にワウいりますか?
一応VOX VT30とBUDDAのワウを買おうと思ってるんですが・・
葉浩志
それじゃ言ってる意味がわかんないですって。高校生か中学生ですか?もっと勉強してから来たほうがいいですよ。
GT-#43182 youiti 2009/02/02 11:06
東京工芸大学は、他人を中学生呼ばわりするような
人間がフラついている大学なんですね。
GT-#43201 2009/02/08 01:18
↑個人情報なので削除願います。

というかどうやってわかったの・・・・・。。。。
GT-#43202 tom 2009/02/08 09:41
個人情報とか言う前に、工芸大生のカキコはどうなんですか?
ルールの一番最初を読んでみてください。

ていうか、そもそも IP って、晒されるとマズい情報なんですか?
だったら、この掲示板にはカキコできないですね。
それ以前に「IPを晒されるとマズい」って思ってしまうようなカキコする方が、
どうかと思いますが。

---------------------------------
基本ルール

* 人を中傷するような発言は絶対にしないようにしましょう。
ネット上では相手の表情が見えないので、ついつい言いたいことを言っていまいがちですが、 あなたの発言で相手の気分を害しているかもしれません。相手の気持ちを考えての発言を心がけてください。このような発言があった場合は、発言は無条件で削除させていただきます。
---------------------------------
GT-#43213 2009/02/09 12:37
>工芸大生のカキコ

お前も決めつけないで、よく考えろよ。

工芸大「生」じゃなく、工芸大「職員」かも知れないんだぜ?(笑)
ま、なんにせよ、工芸大学はこういう所って事で。
GT-#43217 2009/02/11 19:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved