こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギリギリchopの音
NUMGT-#43267
NAMEtake
DATE2009/02/22 20:43
MONSTER'S GARAGE ギリギリchopではどのような機材を使用しているのでしょうか?
また、一般人があのような音を出そうとするならオススメのエフェクター、アンプなどを教えてください。
よろしくおねがいします。
葉浩志
昔自分も気になって調べたんですが、忘れてしまいました。
しかし、アンプはBognerだった気がします。

全機材あわせてン百万円だとか...
GT-#43270 muster 2009/02/23 23:20
(この記事は投稿者により削除されました。)
GT-#43272 take 2009/02/24 00:42
返信ありがとうございます。
って事は、現実的に考えれはアンプシュミレーターしかないですよね・・・
GT-#43273 take 2009/02/24 00:44
Bogner Ecstacy Classic + F.A.T 106D(ソロ時)が基本的な組み合わせですよ。
定価で考えれば80万そこそこだったと思います。
予算にもよりますけど作り方によっては良いところまで
いけると思います。
ちなみに、私はスタジオやライブ簡易セットとしてGT-8のみで
やっています。
ご参考になれば幸いです。
GT-#43275 あっき〜 2009/02/24 23:38
返信ありがとうございます。
bognerのAlchemistシリーズやLine6のSpider Valveシリーズ等はどうなんでしょう?
実際自分の耳で確かめる事ができればいいのですが、近くの楽器店は置いてあるアンプの種類が少ないので・・・
どなたかお願いします。
GT-#43276 take 2009/02/25 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved