こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BOSSのマルチ
NUMGT-#43268
NAME99
DATE2009/02/22 22:49
BOSSのマルチを買おうと思っているのですが、GTシリーズで選ぶなら何がいいでしょうか?どなたか教えてください。
葉浩志
過去に数え切れないほど何度も同様の話題がでています。
「BOSS GT」などの単語で検索をかけてみると良いですよ。オススメやレビューなど様々なコメントが見つかるはずです。

そして、質問毎にハンネを変えすぎな気がします。
別な話題であってもなるべく統一した方がいいと思いますよ。
GT-#43269 有音 2009/02/23 07:25
最近のB'zを弾きたいならGT-8ですね(確か。

GT-8にBognerと5150のモデリングアンプが搭載されていたはずです。
本物は音量がでかすぎて家じゃ使えないのでGT-8に買い換えたんですが、
5150のモデリングが良かったと思います。
GT-#43271 muster 2009/02/23 23:24
有音さん>
すいません

muster>
ありがとうございます。
探して購入を考えたいと思います。
GT-#43274 99 2009/02/24 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved