こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK CY のヘッド裏
NUMGT-#43356
NAMEmori
DATE2009/03/24 05:07
TAK CY を持ってるんですが、デジマートとかに出てるCYのヘッド裏を見るとLimited Editionって書いてあります。でも僕のには書いてません。
仕様等で何か違う点があるんですか?
葉浩志
ヤフオクで見ましたが、『Limited Edition』って書いてますね。
ちなみに家にあるのはカスタムショップ製なので同じ位置にカスタムショップって書いてます。
お持ちのCYは何も書いてないということなのでしょうか?
GT-#43357 TM5201 2009/03/24 10:34
はい、何もないんです…だんだん不安になってきました;
GT-#43358 mori 2009/03/24 13:31
レギュラーモデルではないですか??

GT-#43359 99 2009/03/24 14:13
実際最初はカスタム90本、レギュラー300本の予定だったんですよ。
でもレギュラーラインは300本以上作られる事になり、ヘッド裏のデカールがついているものと付いてないものが存在します。
仕様は変わりません。
GT-#43360 mo 2009/03/24 17:18
そうだったんですか!
分かりました、答えてくれた方々ありがとうございます!
GT-#43362 mori 2009/03/24 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved