こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】super love songをやってるんですが・・・。
NUMGT-#43487
NAMEギター超超初心者
DATE2009/06/07 02:27
いまsuper love songの練習してるんですが、買ったバンドスコアどうりにやってるとなんか4弦5フレットと5弦1フレットを押さえるといった難しいのが出てくるんですが・・・。
手が小さくて押さえにくいんですがみなさんはどのようにやってますか??
教えてください><
葉浩志
多分あってないと思います。
ニコ動などで目コピオススメですよ!検索してみてください!
GT-#43488 ぶ〜 2009/06/07 07:10
ありです><
目コピがんばります!!!

B'zファンクラブ入りたいけど入会金高いですorz
とても高校生じゃ払えません笑
GT-#43489 ギター超超初心者 2009/06/07 09:06
一応それであってますよ〜、松本さんは確かその弾き方です。
ニコ動とかで弾いてる人達は耳コピが多いと思うので同じ音が出てもっと楽な押さえ方で弾いてるので、そちらを参考にしてみるのもいいかもしれませんね。

僕はその日の気分によって押さえ方を変えています。
GT-#43490 ハオイ 2009/06/07 17:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved