こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音作り
NUMGT-#43738
NAMETAK DC
DATE2009/11/09 17:23
二つほど質問させていただきます。
今夜月の見える丘に、イチブトゼンブのエフェクターは何を使っていますか?
またBOSSのコーラス、メタルゾーン、ターボディストーションで音作りはできますかね?
回答のほうよろしく願いします。
葉浩志
うーん、とりあえずBzやるのに
メタルゾーンはたぶん要らないなー。
意外とtakの音は歪んでないですからね。
SD-1とアンプのゲイン、
それに空間系でいけますよ。

後は何よりウデですね。

GT-#43740 kiki 2009/11/12 17:33
コメントありがとうございます!
アンプはマーシャルの100wです。今夜〜〜のBメロでメタルゾーンっていうのはありでしょうか?
GT-#43742 TAK DC 2009/11/13 16:37
ディストーションあるならそれだけでいいのでは?
Bメロって「愛すればー」のトコですよね?
余り歪ませない方が一音一音はっきり聞こえていいと思います。
GT-#43744 クロ 2009/11/13 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved