こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】高崎さんの黒DC
NUMGT-#43777
NAMEGIBSON'99
DATE2009/11/27 16:29
松本さんとLOUDNESSの高崎さんがギターをトレードして、松本さんはそのKG-Primeを使って、雑誌とかでもいろいろ話題になっていますが、一方高崎さんの手に渡った黒DCはどうなっているんでしょうか?
あまり使っているという話を聞かないのでそんなに使われていないのかなぁと思っているのですが・・・・・。どうなんでしょう?
葉浩志
ラウドネスがデビューした時のヤングギター(81年10月号)以降、ライブ時のレポートでミディアム・スケールのギターを使っていた過去記録はLAZY時のフライングV以外ないので、おそらく?ラウドネスのライブには登場しないと思われます。しかし、タッカンのブログを見ると、ちらりと写っている日があり、コレクションの中にはかなり貴重なレスポールもお持ちの氏なので、触ってはいるかと思われます。
GT-#43778 TAK110番 2009/11/27 18:23
昔なんかのイベントライブでアーム付きのレスポールを1曲だけ使ってましたが、ラウドネスのライブではkillerかESPだけですね。
レコーディングでもストラト系は使った事は有るようですが、GIBSON系は無いはずですから。
そもそもスケールもそうですが、ネックの太さが全く違うのでどうでしょうね。既にコレクション化してるような気がしますけど。
GT-#43782 弓 2009/11/28 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved