こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tak NEWモデル
NUMGT-#43894
NAMEコール
DATE2010/01/17 21:20
今年松本さんモデルのの新しいDCが出ると聞いたのですが、本当なのでしょうか?

・Gibson
TAK Double Cutaway
(Trance BLUE)
・Gibson
TAK Double Cutaway
(Ivory White)
葉浩志
どうでしょうかね…今は結構不況の煽りが強いですからね、
需要と供給のバランスも崩れつつあるこの時勢に
Gibsonから出すんでしょうか?
以前はtakモデルも中古市場では高い値段で飛ぶように売れてたみたいですが
今は結構安値でも売れ残ったりしてるし…

epiのdcはお手頃みたいですが、それでも売れ行きは芳しくないですよね。

今後の展開が気になるとこではありますけど
正直Gibson takブランドも落ちたなーと感じる
今日この頃です。
GT-#43896 Mojo 2010/01/18 01:03
松本さんは何かの雑誌のインタビューで、新しいシグネチャーギターを出す予定だとおっしゃってましたね。
出るとしたら、とても楽しみです!
GT-#43897 キール 2010/01/18 01:20
mixiのコミュで話題になっていたんですが、
キャナリーイエローカラーのDCが作られたらしいですね!
市販されるかどうかは不明ですが…
GT-#43902 キール 2010/01/20 00:25
LIVE-GYMのHPのレポート見ましたがもうNEWモデル使ってるみたいですね。
ただ照明の関係でカラーは分かりづらいですが。
イエローにも見えるしナチュラルっぽくも見えるし・・・・・。
GT-#43906 GIBSON'99 2010/01/20 16:35
レポで写ってるのって案外ホワイトDCのバーストバッカー仕様
だったりしないですかね(^^;)
GT-#43907 BLOCK 2010/01/20 18:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved