こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK DCKって・・
NUMGT-#44286
NAMEHIK DC
DATE2010/09/01 23:33
初期出荷以降はもう入荷したんでしょか!?
予約時は「次の入荷分で多分(って何!?予約数把握
して無いんか!?!?)お届け出来ると思いますよ」
と言われました。

引越しで前回までの購入店とは変えたのが失敗の元ですかね〜
東京の楽器屋さんはそんな程度なんですか・・?

葉浩志
予約数ではなく正確な次回の入荷数がわからないのではないですか?
お店が頼んだ数だけくるというものではなさそうですし。
GT-#44289 TM5201 2010/09/03 20:07
最近TAK DCKゴールドトップを東京のI楽器に予約を入れたのですが、すぐに店員さんから連絡があり、何時入荷するかわからないとの回答でした。店員さんの話では、TAK DCKアンティークナチュラル使用の方でブラックバインディング加工中にコリーナ材の導管にかなりのにじみが出る不良が続出し、その影響でゴールドトップの製作出荷が遅れているとのことでした。自分は特に急いではいないのでそのまま予約しておいてもらうことにしています。お急ぎでないのなら気長に待つしかないと思いますよ。
GT-#44477 kimtax0809 2011/04/07 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved