こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Epi DC GTのゴールドの色合い
NUMGT-#44355
NAMETOMMY
DATE2010/11/18 01:17


はじめまして。

Epi DC GTを購入しようと思っているのですが、ボディの色が少し気になります。

Epiのゴールドトップは、僕の中で少し安っぽい気がしてます。

レギュラーモデルにしても、SLASHモデルにしても、Gibsonに比べたらかなり見劣りします。

まだ現物を見たことがないため、参考までに意見が聞けたらと思います。
安いので仕方がないのかとは思いますが…。

よろしくお願いいたします。
葉浩志
色が気になる、というのはどの画像を見ての判断か分かりませんが商用画像はあくまで参考です。実物とはかなり異なることがあるので鵜呑みにはしないほうがいいですよ。

gibson本家はラッカー塗装、epiphoneはポリなので多少質感が違いますが、そう気にするレベルではないと思います。これは個人の感性の問題でしょうけどね。

お悩みのようなら現物を生で見てから判断するのが良いと思います。
GT-#44356 NC26 2010/11/18 18:52
ようやく店頭に出ましたね!正直酷い仕上がりですね、、、、
クロサワで現物見ましたけど、なんだか粗悪コピー品に見えてしょうがないです。
GT-#44357 moja 2010/11/19 18:01
今日、現物を見てきました。
そこでは今日初めて1本だけ入荷したそうです。
僕が見た個体はなかなかよかったです。
某動画サイトで演奏動画が見れますよ。
GT-#44358 morris 2010/11/21 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved