こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ACTIONツアー使用機材
NUMGT-#44363
NAMEたこ焼き
DATE2010/11/28 08:59
すみません、質問させてください。

2008年のACTIONツアーの使用機材って何かの雑誌で紹介されてましたでしょうか?

というのも、今になってふと思い出したのですが、
たしか「永遠の翼」の曲で弾いていたギターがB'zでははじめて見るような銀色のギターだったんです。
今年のAin't No Magicツアーのギターでは使用されなかった銀色のギターがありましたけど、それとは違うものですよね?

「永遠の翼」で使用していたギター、ご存知の方はご教授願います。
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
GT-#44364 悟志 2010/11/28 13:03
ゼマイティスというギターです。
とっても高いギターです(^ ^)
GT-#44549 たらら 2011/06/07 02:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved