こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GIBSON DC CUSTOM Ebony塗装割れ
NUMGT-#44711
NAMEよしもり
DATE2012/01/14 10:44
GIBSON DC CUSTOM Ebonyを所有されてる方にお聞きしたいのですが、自分は一年半前にGIBSON DC CUSTOM Ebonyを購入してから、2ヶ月ほどでネック側面側の黒塗装が1フレからジョイント部分にまでクラックが出てきて、今はボディーまわりのバインディングとヘッドまわりのバインディングまでクラックできてます。みなさんのGIBSON DC CUSTOM Ebonyはクラックとかの症状はありますか?自分がほかに所有してるGIBSON2本とも10年経過するのに塗装割れなんか まったくしていないので、質問させていただきました。
葉浩志
昨年初頭に購入したのですが、ネック裏の塗装が剥がれました。
とりあえず気にせず使っていますが。
バインディングについては、クラックはありませんが、
小学生の工作並みの出来栄えです。
ギブソンは全体的に造りの緻密さが足りないですよね。
GT-#44712 トム 2012/01/15 16:04
自分もボディーにクラックでてきました
GT-#45040 nnn 2012/11/11 13:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved