こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして!epiphone tak dc custom 譲ります
NUMGT-#44716
NAMEYou
DATE2012/01/16 18:32
はじめまして!
どなたか欲しい方にエピフォンのtak dc custom ebonyを譲ります。

2009年の年末に購入しました。
シリアルNoは、091215076**です。

購入後、半年程自宅で弾いていました。
目立つ傷や、打痕、バックル傷などはありませんが、ピックガード周辺に擦り傷があります。

比較的綺麗な状態だと思います。

トラストロットの使用はありません。
主観ですが、フレットの残りは9割程度残っています。

付属は、ハードケース、購入店の保証書、ストラップのピン、メーカー説明書、レンチです。認定証はついておりません。

写真はメールをくれた方に送信したいと思います。

値段は60000円を希望します。

よろしくお願いします。
葉浩志

初めまして

興味があったのでコメントさせていただきました

詳細などを詳しく教えてもらえませんか?

GT-#44846 TAK 2012/04/01 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved