こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Takモデル使用アーティスト
NUMGT-#44723
NAMEギターマン
DATE2012/01/19 13:31
松本さんと言えばギブソンのシグネチャーモデルを使用していますが、先日テレビで水樹奈々さんのバックギタリストがTak DCを使用し演奏していました。おそらく、松本さんと親交のある北島氏だと思うのですが、本人以外にtakモデルで演奏しているプロのミュージシャンって見かけたことありますか?(Loudness高崎氏を除く)
葉浩志
奈々さんのバックでDCを使ってるのは北島氏ではなく矢吹氏です。しかもエピフォン。矢吹氏はライブには出ないですね。
でも北島氏はMG-Mのを元に作ったギターを使ってますよね。
GT-#44724 rwgs 2012/01/19 21:11
DJ OZUMAのPVで黄色のTAKモデルのギター使ってたギタリストいたような。何の曲かまでは覚えてないんだけど
GT-#44726 ニック 2012/01/19 23:59
ビジュアル系?のバンドで愛狂いますって名前のギタリストがtak DC RB(ブラウンキルト)を使っているそうな。

GT-#44727 takta9817 2012/01/20 12:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved