こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LINE6 POD HD300を使用しているのですが・・・
NUMGT-#44881
NAMETAK
DATE2012/04/22 21:45
こちらはアンシミュとして使用し、もうひとつ別に歪み系コンパクトエフェクターを買おうと思っています
B‘zサウンドに近づけるためのおすすめの歪み系ってありますかね?
値段はできれば、1万円以内でいきたいです
おすすめのものを知っていたら教えてほしいです
よろしくお願いします!!
葉浩志
どの時期の歪系かにもよりますけど、Bogner系の歪みを狙いたいならAMTのB1をお勧めします!
こちらはロシア製で知る人ぞ知るって感じです。B1は名の通りBognerのエクスタシー(だったかな?)をエミュレイトしてます。
自分はメサブギーのコンボに使ってますが、いろいろ使ってみて一番しっくりきました!

あとはE1(ENGL)、S1(soldano)、P1(peavey)とラインラップも結構あります。値段はやや1万を超えるかなってかんじですが動画サイトなどで視聴できますんで機会があれば!
GT-#44884 takta9817 2012/04/23 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved