こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんだかなぁ
NUMBP-#10021
NAME豊津みない
DATE2003/03/28 00:54
日付が変わってしまいましたが。

スタッフ日記が3/27付けで更新されているというのに、松本さんのお誕生日といったことに一言も触れられていないのが気になるのは私だけでしょうか。わざわざ、この日に更新されてるのですから、てっきりそういったコメントがあると思っていたのですが。
サイト全体でも、全く触れられていませんよね。無理にでも絶対そうしろとまで言うつもりはありませんが、なんだかなぁという微妙な気分です。
葉浩志
私もそう思います〜。
せっかくのファンクラブ限定なんだから
お誕生日に触れててもいいですのにね。
入ってみるといきなりお誕生日限定トップとか
工夫しても楽しいのになぁ〜と思います。
松本さん、稲葉さんのお誕生日はもちろん
B’zのお誕生日にも短い「おめでとう」のコメントでいいから出して欲しいですよね

BP-#10028 咲 2003/03/29 01:26
な〜な〜なんだかなぁ〜♪
って感じですね(苦笑)
BP-#10030 □あい□ 2003/03/29 10:35
メンバーのエピソードを含めた当日の様子が後日談として載るといいですね♪
写真があるといいな☆←よくばりすぎかな(^^;
BP-#10031 pippi 2003/03/29 11:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved