こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

そんなの運ですって片付けられるけど。
NUMBP-#47100
NAMEまいどまいど
DATE2016/11/21 23:12
当たらない。当たって行けたことない。抽選条件教えなさいって!過去の当選履歴とか見てないのかね。実は未当選者を一定率で優遇してるとかさー、そんな程度の情報でも開示されれば、次こそは当たるかもって思うじゃん。膨大なファンがいるのは承知。運営側はどう思ってるのかね。今のままでいいの?離れてくファンも出てくるよ。それでもいいの?
葉浩志
その程度のファンなら勝手にやめればいい
それだけ当たる率が上がってこっちはありがたい
って言っちゃう
BP-#47102 ぷぷぷ 2016/12/25 07:06 削除依頼
同じく。基本的には同じ金額を払っているのだから平等に抽選してほしい。

特に長く入ってるから優先は一番いらない
BP-#47104 さらす 2017/01/01 22:29 削除依頼
結局当選確率高い人は複数入ってたりするんだよなー
BP-#47117 やきゅう 2017/02/12 23:04 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved