こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

チケットと当選の確認
NUMBP-#46636
NAMEMono
DATE2015/01/14 12:20
チケットサイトに行ってみましたが、マイページに行けません。
どなたか確認の仕方教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします。
葉浩志
トップページの「結果確認はこちら」から入ったら上の方にマイページの入口もありますよ

BP-#46637 marin 2015/01/14 12:23 削除依頼
サイトTOP下部のオレンジ色のバナーをクリックして行った先のページ上部に『マイページ』が表示されませんか?^^
私はパスを自宅に置いてきてしまったため、まだ来ぬメールに悶々としております^^;
お互い当選していると良いですね(^O^)
BP-#46638 霧島 2015/01/14 12:32 削除依頼
今回当選メールは来ないんじゃないかな?
ご自分でマイページ確認してください。
って書いてあります
BP-#46639 キュアハニー 2015/01/14 12:52 削除依頼
当落メール、先ほど届きましたよ。
BP-#46640 juju 2015/01/14 13:27 削除依頼
13:00過ぎに当落のメールが来ましたが、マイページでも確認できました。
どなたかも書いていましたがトップページ下部の濃いオレンジをタッチして、次のページの上部のメニューというアイコンをタッチするとマイページという項目が出ます。
私はスマホですが、これで確認できましたよ。
BP-#46641 しろくろ 2015/01/14 16:52 削除依頼
Monoさん、確認はできましたか?
私は運良く、第2希望でしたが当選することができました。
Monoさんも当選しているといいですね^^
BP-#46642 霧島 2015/01/14 21:10 削除依頼
教えて下さった皆様有難うございますm(_ _)m
12時過ぎにはエラーでダメでしたが少し時間を置いて試したら見られました。
初めて第一希望のSS席に当選し、まるで夢のようです。
BP-#46646 Mono 2015/01/15 07:53 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved