こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

整理番号
NUMBP-#47070
NAME後光院乱十郎
DATE2015/11/17 18:19
ようやくデジタルチケットが発券されましたね。
整理番号がBの200番台だったのですが、Bってなんなんでしょう。
2階がAで1階がBとかなんでしょうか。

発券された方でB以外の方いらっしゃいますでしょうか。
1階でBから開始とかだったら、前回のステラボールは400番台で前から二列目が取れたので、待望の最前列が取れるのではないかと期待しています。
葉浩志
スタンディング席ですが、私はCの200番代でした。
BP-#47071 ジャッキー 2015/11/17 18:59 削除依頼
スタンディングで、Bの300番台後半です。Aはあるのかなあ?
BP-#47072 KAT 2015/11/17 19:20 削除依頼
私はAの100番台でした
初の1人参戦で右も左もわかりませんが...
BP-#47073 とーちん 2015/11/17 20:34 削除依頼
やっぱりAから順なんですかね。
とーちんさんはスタンディングの方ですか?

スタンディングでAからだとすると最前列いけそうですね。
うらやましいです。
Aは何人いるんだろうか・・・
BP-#47075 後光院乱十郎 2015/11/17 22:04 削除依頼
後光院乱十郎さん
返事遅くなってすいません
スタンディングです(^_^)
Aの100番台でも後半の方ですよ〜
最前列で見てみたい気もしますが
少なくとも前に百数十人はいますし
あの圧力に40すぎのオッサンが耐えれるかどうか・・・
BP-#47077 とーちん 2015/11/18 20:06 削除依頼
私はBの300番代で、奈良から参戦です。
A.B.Cとかは、混乱を避けるためブロック分けしているのでしょうか?
40歳代後半でスタンディングは厳しかったかな...
くじけたら壁際で楽しみます、明日お逢いしましょう!
BP-#47078 ありまま 2015/11/18 21:02 削除依頼
Dの一桁台でした。ほとんど後ろかな...
BP-#47081 sssa 2015/11/19 01:20 削除依頼
とーちんさん
100番台なら端の方なら最前列いけると思いますよ、
前回、400番台で真ん中ちょい横の二列目余裕で行けましたから。
真ん中の方はすでに4,5列くらいできてましたが。

ちなみに最前列のど真ん中にいた曲が始まった瞬間、
押しつぶされて失神されたのかスタッフに運び出されてました。
不憫すぎる・・・

ありままさん
ブロック分けだと思うんですよねぇ。
B A C
E D F
みたいな感じだと嬉しいのですが。
まぁ、妥当なところで前からABCかなぁ。

なんにせよ今日参戦の皆様、お手やらわらかにお願いいたします(笑)
最高に有頂天な夜になりますように。
BP-#47082 後光院乱十郎 2015/11/19 13:58 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved