こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

SS席について
NUMBP-#46739
NAMEゆう
DATE2015/03/11 09:31
初めまして。
今回京セラのSS席が当選しました。
今まではスタンドの後ろの方しかなく、
アリーナ自体が初です。
SS席は最前列から何列目まででしょうか?
SS席ならどの席でも見やすいですか?
経験ある方、もし良かったら参考にしたいので
ご意見聞かせて下さい。
葉浩志
2013年名古屋にてSSに当選しました。アリーナAブロックの左端(1ブロック)と右端(15ブロック)以外SSだったと思います。列は15列以内確定ですよ。自分は4列目でした。
BP-#46740 ヒロ 2015/03/11 15:15 削除依頼
SS席当選おめでとうございます!
私はSS席に当選したことが無いのですが、座席区分が出来る以前、幸運にも京セラで何度かアリーナ最前〜十数列目以内を経験したことがあります。

京セラでのSS席は確か13か14列目までです。
真ん中のA6〜A9ブロック辺りならSS最後尾でも常に間近に感じられるし見やすいですが、
花道前のA2やA14ブロックの最後尾だと、やはりステージをほぼ真横から見る感じなので、
時々、人の頭で見難いなー早く花道に来て〜!ってヤキモキすると思います…
が、花道に来てくれた時にはヤキモキも吹っ飛んで狂喜乱舞ですね(笑)
花道に来てくれた時の方が、客席に対するサービスも多いように思いますし。

過去に座席運を使い果たしてしまったようでSS席が一向に当選せず羨ましい限りです。
一生の思い出に楽しんで下さいね!

BP-#46748 大阪ベイベー 2015/03/12 13:34 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved